気がありそうなのに、なびかない男性の注意点(金星と天王星のオポジション)

sponsored link

捕まえられない男性、逃げていく男性、

好意はありそうなのに、はぐらかす男性、

すぐに別れたいと言い出す男性

受け止め方は、人それぞれなので感じ方は、

様々で何と表現すれば伝わるのか悩むところ

ですが、女性から見たら自分のことを

好きそうなのに、手を出してこなかったり、

何度かデートをしても曖昧になってしまう

男性と言えばかなり絞れてくるでしょうか。

そのような男性が気になる場合は、

金星と天王星のオポジションが

ないか調べて下さい。

その人の性格は、ホロスコープ全体の問題

ですが、このアスペクトがある男性は、

つかず離れずのタイプです。

他にもメインの天体(個人天体等)の関係に

スクエアを抱えている場合が多いほど、

相反する価値、好みの間で無意識に

揺れている人です。

様々な揺れの証拠みたいなアスペクトが

金星と天王星のオポジションになります。

いつも愛情関係から逃げたい衝動を抱えているので、

何らかの圧が高まれば関係を清算したい思いが

顔を出します。

理由は、人それぞれですが、深い情緒的関係に

留まる耐性が少ないのです。

愛情関係は表面的な楽しさだけではありません。

愛情が深まる過程で必ずお互いの葛藤に

遭遇します。

もし思い当たる方がいたら、要チェックです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!