本田真凛さんに学ぶサビアン度数獅子座29度

本田真凛さんの太陽サインは、サビアン度数

獅子座29度になります。

単純に獅子座だから、こういう性格と言えないのが、

次のサインである乙女座の影響が滑り込んで来る

サビアン度数26度~30度の範囲です。

本田真凛さんの獅子座29度は、獅子座的な

感覚的衝動をきちんとした形にするために

試行錯誤を繰り返していく乙女座の要素が

入った獅子座です。

sponsored link

乙女座の影響が、獅子座に入ってくることで

自分が思っているだけでは納得出来なくなります。

しかも本田真凛さんは、金星、火星、天王星が

作り出すヨッドを持っていて、潜在的な情熱を

斬新な表現に作りあげていく資質まで備えているのです。

こちらに詳しく書いています。

サビアン度数獅子座29度の太陽サインを

持っているからといって、このようなヨッドを

誰もが持っているわけではありません。

金星と火星が作り出す情熱は、非常にセクシャルな

要素もあります。

そのような情熱を訓練によって様式美を

与えていくことが使命のような本田真凛さんです。

sponsored link
error: Content is protected !!