不安な月を守る知恵

12ハウスの月が最も脆弱だとは思いますが、

他のハウスの月でも厳しいアスペクトが多ければ

存在そのものを安定させることは厳しいものです。

生きること自体が辛くなります。

大抵の人は、夢や欲望よりも安心を優先させます。

脅かされた月は、いつもどこかに不安を

抱えていて、安全な場所から夢を描くどころか、

不安な立ち位置から、安心を願うのです。

sponsored link

この不安ではないけれども、夢に飛び込めない状況と

自分の好みや夢どころか、安心すらままならない

立場との間には、深い亀裂があって、

簡単に埋まるものではありません。

はっきりしたことを言えば、生きている限り

埋まるものではない性質のものです。

しかし、それでも幸せになれます。

色々なものを剥ぎ取って、突き抜けていくと

どんなタイプの人も、見捨てられる不安に怯えた

孤独な側面はあります。

安心出来る土台を持てなかった人は、そのような

真実を直接的に感じてしまうだけのことです。

留まってはいけない一点に対して気が付き易い

状況に置かれた人なのです。

sponsored link

そこら中に霊が漂っていても、見えなければ、

感じなければ何ともありません。

そんな人が、ほとんどです。

孤独に苦しんでいるのは、死後もまだ、

その辺りにいる霊たちの方です。

感じなければ、何ともないことが、

感じられてしまうのは月に亀裂があるからです。

だったら、何もないような一点に留まって

怖い、怖いと思うよりも、突き抜けてしまうか、

自分で月を増やして、直接、そのような真実が、

自分に刺さらないようにすれば良いのです。

能力や努力が追い付かない、資金も時間も足りないと

思うかも知れませんが、月を守るために必要な資産は

生まれつき持っているものです。

現実的な理想と月に最低限必要なクッションの

量には、開きがあります。

実際に頑張り出すと、自分に必要な量みたいなものが

把握出来てくるので、調整も利くようになります。

月に関する問題は、自分で取り組まなければ

絶対に駄目です。

誰かに丸投げした時点で、その人にフィットしない

気質が必ず混じり込んで来て、どこかの時点で

拒否反応が出ます。

sponsored link
error: Content is protected !!