佐野岳さんの悩みという原動力

佐野岳さんは、太陽と月のサインは牡羊座で

活動サインの火の男です。

なのに、金星、火星と魚座になります。

生まれ時間が分からないので、月との正確な

アスペクトは不明ですが、奥さんにしたいような

本質的に安らげる女性のタイプと

恋人に求めるタイプが決定的に異なります。

ロマンチストな女性に惹かれるのに、最終的には

はっきりとした女性が側にいる感じです。

sponsored link

逆の気分もあり得ます。

ハキハキとした女性の方が寛げるのに

縁があるのは、気持ちを大切にして、ずっと

一緒にいて欲しいと思うタイプです。

しかも、この差を深刻に悩むのが佐野岳さんです。

何とか自分の行動力で解決しようと奔走することに

なるのですが、元々が自分の資質なので

解決することはありません。

佐野岳さんは、このギャップを本気で悩むのですが、

太陽サインは牡羊座14度なので、

受け入れることが求められています。

それは佐野岳が探し求めていたものだからです。

生まれたばかりの牡羊座は、自分探しに必死で

自分を取り巻く環境に対して、なかなか

接点が見いだせなかったのですが、

14度で環境との繋がりが出来ます。

しかし、牡羊座なので、今度はこの環境との

結び付きが面倒になります。

牡羊座らしく自由に動こうとする時の負担に

なるのです。

この負担こそが、大切な人であったり、

俳優業でもありますし、佐野岳さんの明るさに

陰影を付けることで、更に魅力的にするのです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!