ドクターXの原先生こと、鈴木浩介さん

ドクターXの原先生、良い演技でしたね。

原先生を演じる鈴木浩介さんは、

太陽と金星のコンジャンクションがあって

やはり人気者です。

太陽と海王星のコンジャンクションや

金星と海王星のコンジャンクションがって

美しい愛情を理想に描いて生きていく姿が

窺えます。

sponsored link

金星的喜びの基本になる愛情を第一に

思うところに海王星が幻想的なイメージを

被せてくるので、恋愛や結婚に対する

思い入れは、かなりのものがあります。

これは騙され易いというよりも、鈴木浩介さんの

そのような思いに共感するか、引いてしまうかの

問題であって、自分自身の愛情の美学は

貫いた方が幸せです。

ただ海王星が働きかける以上は、日常生活には

収まり切れない要素が多々あるので、演技の

世界で昇華するのは、ぴったりかも知れません。

心の奥底にあるこのような気持ちが、演技の

味として観る者に訴えるのかも知れません。

sponsored link
error: Content is protected !!