ゆりやんレトリィバァさんの才能

sponsored link

ゆりやんレトリィバァさんが、女芸人No.1決定戦で

優勝されました。

どんなことであっても「初」というものには、

強烈な力があります。

ゆりやんレトリィバァさんは、太陽、水星、金星、

冥王星が蠍座に集まっています。

生まれ時間が分からないので、決定的なことは

分かりませんが、もし同じハウスに4つも

天体が集まるならば、大きな武器になります。

少なくとも蠍座パワー全開です。

太陽サインは、サビアン度数蠍座9度です。

これは、大胆なチャレンジを通して、自分の

限界を乗り越えていくタイプで、

不可能と思う様なことでも、成功できると

思って行動する強さがあります。

そのような太陽を中心に蠍座に4天体が

集まることで、得られる力です。

太陽水星に冥王星が絡むことで、他人よりも

知的感覚が鋭くなりますし、

太陽金星が冥王星と関わることで非常に独特な

世界観を持つ表現力を発揮します。

4天体が協力することで、鋭い感覚で

独自の世界観を表す能力があるという

感じになります。

ゆりやんレトリィバァさんの、

アセンダントやMCとのアスペクト影響も

とても気になるところです。

優勝おめでとうございました。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!