土屋百合さんの台詞と金星サビアン度数牡羊座1度

逃げ恥の第4話で石田ゆり子さん演じる土屋百合と

成田凌さん演じる梅原ナツキと山賀琴子さん演じる

堀内柚が居酒屋で飲んでいる場面で、梅原ナツキが

土屋百合に恋愛に積極的になるべきと迫った時の

土屋百合の返した台詞が以下です。

「人を好きになるのってさ、不安になるのよね。

自分が自分じゃなくなって、足元がグラグラして

委ねられないうちに、どこにもいけなくなるんだわ」

このような台詞は、脚本家である野木亜紀子さんの

仕事でもあるのですが、このような台詞が

生まれるのは、海野つなみさんの原作が

あるからです。

海野つなみさんの金星は、サビアン度数

天秤座1度です。

天秤座1度ということは、180度反対の

牡羊座1度を土台にして、金星天秤座1度の

楽しみに、惹かれたり目指したりするのです。

海野つなみさんの金星の背後にある既知の感覚が

土屋百合に金星牡羊座1度的な言葉を言わせた、

描かせたと思います。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!