瀬戸康史さんの女装の核心

sponsored link

個人的にNHKの「グレーテルのかまど」の印象が

強い瀬戸康史さんですが、月9の海月姫で、

いきなりの女装姿に感動しました。

結論から言えば、瀬戸康史さんは、全体的に

見ると様々な影響を受け易いという意味で、

非常に受身な俳優さんなのです。

だから、女性っぽいということではありませんが、

女性であれば、本当に良い奥さんになりそうな

タイプなのです。

瀬戸康史さん自身的には、そのような自分を

感じつつも、火星は水瓶座なので、反抗する時は

するから、自分はそれほど女性っぽくはないと

思っていらっしゃるかも知れませんが、

瀬戸康史さんの場合は、太陽が牡牛座なので、

よほど他人から意思を押し付けられるような

局面でもない限り、そんなに反骨心を

剥き出しにする感じにはなりません。

太陽サインと火星がスクエアな点も、男性要素を

隠し勝ちな傾向を作ります。

瀬戸康史さんは、火のサインがないのも特徴です。

影響の受け易さから、恋愛がネックになりそうな

繊細さと恋愛そのものにかなり惹かれる傾向が

強いのです。

仕事よりも恋愛となってしまうところですが、

金星は、土星や天王星とオポジションを作っていて

仕事を通して自分を印象づける方向に、そのような

情熱が向けられます。

自然な情熱、感情が仕事に昇華されるのは、良い

出方と言えるのですが、瀬戸康史さん的には、

複雑さを抱えるので、少し気難しくなってしまう

ところがあるでしょう。

何はともあれ、今回のキャスティングは、

ある意味、瀬戸康史さんの核心を突いています。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!