射手座を成長させてくれるタイプ

sponsored link

射手座であれば双子座タイプの人が成長させてくれるような

パートナーになります。

射手座は、自分の精神から生まれた思い付きに対して

現実と区別が付かないくらい盛り上がっていきます。

この果てしない心の広がりは、実用性等なくても

とても魅力的ではあるのですが、そのまま実際に

現実社会に持ち込めば、傷付くのは射手座です。

空想に思えるくらいの精神性は、ある種の学問には

適正がありますが、それでも実際的な手続きを

踏まなければ、そのような職業に就くことも

ままなりません。

そのような射手座にとって必要なのは、

双子座タイプのパートナーです。

双子座タイプのパートナーの真骨頂は、何と言っても

具体的な思考力の持ち主であることです。

自分の能力を追及する双子座タイプのパートナーは、

他人と競い合う局面を想定するために、具体的な

思考を働かせることが習慣化しています。

抽象的な思考の中で魂の翼を広げる射手座にとって

何のロマンもない考え方ですが、射手座の弱点部分を

フォローしてくれる存在であることは確かです。

ただし、実際の交際になると射手座の力次第で

双子座タイプのパートナーとの関係はかなり

変わってきます。

射手座が、社会において具体的な職業手段を

手に入れた後では、射手座のロマンを理解しない

言動を断続的にしてしまう双子座タイプの

パートナーとは別れてしまう場合が多々あります。

射手座が成長してしまうと、射手座の精神性を

傷付けてしまうだけの存在と思ってしまうのです。

射手座は、戦うことを好むサインでもあるのですが、

パートナーとの関係において切磋琢磨した状態を

卒業したと感じると、

戦う(射手座にとっては成長と同じ)相手、対象が

変化していくことは止めようがありません。

射手座は、あの恋人がいたから今の自分があると

振り返るサイン(星座)の1位です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!