乙女座を成長させてくれるパートナー

sponsored link

乙女座であれば、魚座タイプの人が成長させてくれるような

パートナーになります。

潔癖で、正直な乙女座は、自ら作りあげた壁の中で

成長出来なくなっていきます。

乙女座らしく頑張れば、頑張るほど、生命力が

浸透してこない状態に陥っていくのです。

自分自身の価値に忠実であればあるほど、

このような状態に陥り易い乙女座は、

成長するために、自ら築き上げた壁を壊す必要が

ありますが、安心感と結び付いていますし、

アイデンティティでもある自分の輪郭を

破壊することは、一人では不可能です。

乙女座が成長するには、この壁を大きくして

いかなければならないのですが、この壁を

緩くして自分の中身を動かすには、その周囲を

囲ってくれるパートナーは、絶対に必要です。

きちんとした境界線を描かないのに、自分で

あり続けられる魚座タイプの人は、そのお手本

みたいな人です。

魚座タイプの人は、乙女座が捨て去ったものを

順不同に並べて見せてくれるようなやり方で

新たに乙女座が受け入れられる要素を

選ばせてくれるのです。

乙女座から見れば、魚座タイプの人は混沌の中で

平気なことに驚くかも知れません。

しかし、きちんとした状態は、不要な要素を

捨てるだけではありません。

あらゆるものを寄せ集めても、そのどれにも

完全に密着しないことで中心を保つという

秩序もあるのです。

乙女座がそれまでの殻を脱皮する時に、

周囲を保護してくれているのは、このような力です。

乙女座が、自分には、これしかないと思って

選び取った要素も、魚座タイプの人から見れば

沢山あるうちの一つなのです。

このような姿勢がなければ、命あるもの本質は

何も育ちません。

それは、乙女座にとっても同じです。

重ねて書きますが、魚座タイプの人と言っても

魚座ということではありません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!