平野歩夢選手のクールさの理由について

ピョンチャンオリンピックのスノーボードで

銀メダルを獲得した平野歩夢選手です。

前回ソチオリンピックでも銀メダルを

取った経験があるとはいえ、19歳で

あのクールさは、凄すぎます。

あのクールさの鍵は、月にあるのですが、

生まれ時間が分かりません。

月が牡羊座と魚座の可能性があります。

sponsored link

月が牡羊座であれば、

太陽と冥王星のコンジャンクションと

月がトラインを形成します。

そうなると恥ずかしがり屋だけれでも

野心家というキャラクターが見えてきます。

安全よりもスリリングなことを

選択する傾向が生まれてくるのです。

月が魚座の場合です。

月が魚座でも太陽と冥王星はコンジャンクション

ですから、スリリングなことを好む傾向は

同じですが、月が魚座で沢山の火のサインに

囲まれた状態は、性格にある種の多重性が

生まれます。

そうなると、とても頑張るのですが、

必死になると上手くいかなくなるような

傾向が、出来やすくなります。

自分を抑えるということとは違いますが

平野歩夢選手は、勝つために自然と

あのようなスタイルに落ち着いたのだと

思います。

個人的には、平野歩夢選手のクールな

理由は、月が魚座のパターンだと

考えています。

そうなると、平野歩夢選手は、

スノーボードを通して、バラバラになりそうな

自分をまとめているという側面も

あることになります。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!