女子マススタートの初代チャンピオン高木菜那選手

スピードスケートの高木菜那選手が2つ目の

金メダルを獲得されました。

女子マススタートの初代チャンピオンです。

占星術的に運動能力が高いのは、妹の

高木美帆選手のホロスコープなのですが、

新種目であるマススタートのような

混戦するレース展開の場合は、理解力の高い

水瓶座の土星の判断力が生きたのかも

知れません。

レーンが綺麗に分かれていれば、運動能力や

独走する技術が物を言いますが、

集団走行は、目まぐるしく変わる状況を

冷静に判断しないといけません。

もちろん、それだけではなく、太陽、火星、木星の

小三角のアスペクトが示すような、大きな目標を

描きながらも、コツコツと努力出来る資質の

持ち主です。

太陽サインのサビアン度数は、生まれ時間で

2つの度数にまたがることが多いのですが、

高木菜那選手は、サビアン度数蟹座11度で

良いので、そこから考えると、家族内での

自分のポジションが、自分の思ったもので

あって欲しいという気持ちが、動機として

最初は強かったのかも知れません。

金メダル、おめでとう御座いました。

女子パシュートの記事はこちらです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!