金星期という実質的なスタート地点

sponsored link

絶望や憎悪から出発しても幸福になれます。

難しいのは、絶望や憎悪を抱えて努力すると

努力の限度が分からなくて、自分の幸福を

突き破ってしまうことです。

これが、本当に最悪です。

絶望や憎悪は、幸せのイメージを知りませんから

どうしても必要以上にやり過ぎるのです。

やり過ぎて自分で壊してしまいます。

でも、これは勿体無さ過ぎます。

生きることに絶望するのは、月のコンディションと

大いに関係ありますが、何とか頑張って

本当に挫折するのは、金星期の頃が一般的です。

上手く楽しめない、生きるのが辛い、

幸せそうな友人に嫉妬したり、

恋愛に憧れたり、上手くいかなくて傷ついたり、

傷付けたりと色々ですが、金星期が

自分の心に気が付く入り口になることが

多いのです。

まだ感受性が豊かで、頑張れば夢も叶うような

気がして、でも自信がなかったりする

金星期は、とても大切です。

ここで努力を止めたいと思うほど切望したり、

やる気があってもどうしたら良いのか

分からなくなったりするのは、あまりにも

惜しいものです。

月が本当のスタートですが、月の年齢域は

0歳から7歳で、自分の責任で

コントロール出来ません。

気が付いた頃には、子供時代はもうありません。

幸福だったとしても、不幸だったとしても

直接は触れません。

sponsored link

自分自身の金星を入り口にして、自分の内界に

入るようになることは多々あります。

特に女性はそうです。

様々な人の金星の扱い方を参考にして

自分の金星を考えるのもありです。

金星期の取り組みで、様々なことが調整が

付けば、月がそのままでも過去を流せますし、

太陽期の未来へと繋ぐことも出来ます。

金星牡羊座の有名人リスト。(金星の牡羊座です)

金星牡牛座の有名人リスト。(金星の牡牛座です)

金星双子座の有名人リスト。(金星の双子座です)

金星蟹座の有名人リスト 。(金星の蟹座です)

金星獅子座の有名人リスト。(金星の獅子座です)

金星乙女座の有名人リスト。(金星の乙女座です)

金星天秤座の有名人リスト。(金星の天秤座です)

金星蠍座の有名人リスト。(金星の蠍座です)

金星射手座の有名人リストです。(金星の射手座です)

金星山羊座の有名人リストです。(金星の山羊座です)

金星水瓶座の有名人リスト 。(金星の水瓶座です)

金星魚座の有名人リスト。(金星の魚座です)

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!