12サイン別、女性版金星の有名人リスト

sponsored link

金星期という実質的なスタート地点 に、

「自分自身の金星を入り口にして、

自分の内界に入るようになることは

多々あります。

特に女性はそうです。

様々な人の金星の扱い方を参考にして

自分の金星を考えるのもありです。」と

書きましたが、やっとサイン別の

女性の金星有名人リストが並びました。

残念ながら、サビアン度数1度から30度まで

全て揃っていません。

少しずつ加えていく予定です。

どうしても同じ様な度数、似たような度数、

宮崎あおいさんと満島ひかりさんに至っては、

誕生日まで同じです。

宮崎あおいさんは、東京生まれで、

満島ひかりさんは、鹿児島生まれらしいので

アセンダントは異なるのですが、正午生まれで

計算しているので、他はほぼ一緒になりますし、

そもそも、そのアセンダントすら正しいわけでは

ないのが残念です。

他の方も、誕生日の正午生まれ計算です。

同じ日に生まれても、アセンダント、MC,

ハウスは、生まれ時間で全く異なりますから

イメージとして参考にしてもらえれば嬉しいです。

生まれ時間込みで計算しているのは、

新垣結衣さんだけかも知れません。

鏡があると自分を考え易くなります。

似た部分のある人を見て嫌いと感じるのか、

似てるから頑張って欲しいと思うのか、とか

様々な感じ方があって、何かを思うだけでも

気付きになって、癒しに繋がる場合もあります。

金星牡羊座の有名人リスト。(金星の牡羊座です)

金星牡牛座の有名人リスト。(金星の牡牛座です)

金星双子座の有名人リスト。(金星の双子座です)

金星蟹座の有名人リスト 。(金星の蟹座です)

金星獅子座の有名人リスト。(金星の獅子座です)

金星乙女座の有名人リスト。(金星の乙女座です)

金星天秤座の有名人リスト。(金星の天秤座です)

金星蠍座の有名人リスト。(金星の蠍座です)

金星射手座の有名人リストです。(金星の射手座です)

金星山羊座の有名人リストです。(金星の山羊座です)

金星水瓶座の有名人リスト 。(金星の水瓶座です)

金星魚座の有名人リスト。(金星の魚座です)

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!