12サイン別、双子座の優しさ

sponsored link

双子座は、自分の能力を限界まで高めたり、

好奇心を満たすことに全力を尽くすので

直接的に他人に親切にするというスタンスに

立つのは、難しいかも知れません。

競争心が非常に強く、どうしたらライバルよりも

上にいけるかということを真剣に考えるのが

双子座です。

そのような前提に立った上で双子座の優しさを

考えると、割合、他人に対して情報を提供するのは

好きかも知れません。

もちろん、それぞれの双子にとって興味関心のある

情報ですが、そのようなことに関しては、

質問するとかなり詳しく教えてくれます。

仕事の同僚とかであれば、機転を気かした

フォローをしてくれるのも双子座ですが、

ベタベタした優しさは好きではありません。

双子座は、自分に責任が及ばないことに関しては、

かなり親切だったりするので、さらりとした

フォローを期待するのが良いかも知れません。

風のサイン全般に言えることですが、

情に絡むようなスタンスの優しさではありませんが、

博愛的と言うか、理念的な優しさに価値を起きます。

他のサインは、こちらです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!