12サイン別、蠍座の優しさ

sponsored link

蠍座の優しさは、本当に深く付き合わないと

分かりません。

もっと正確に言えば、蠍座と付き合えないと

分からないのです。

蠍座はいきなり自分を全開放するような

失敗を繰り返しながら、次第に

自分の心を閉ざすようになりますが、

そこからが蠍座の始まりです。

その結果蠍座は、相手の様子を見ながら、

相手を試しながら、段階的に心を

開くようになるのです。

この段階的というのがポイントで、自分や

相手を試しながら、相手が蠍座のフルパワーの

優しさに相応しいのか、自分を解放して

良いのかを値踏みしています。

これは、蠍座が計算高いという意味では

ありません。

自分を全解放しないと、リアルな実感を

得られない蠍座の根本的な性質です。

蠍座の深い優しさにはまると、普通の

優しさでは、物足りなくなりますが、

蠍座の深い優しさを、多くの人は、

見ることもなく知ることもありません。

蠍座の本当の優しさを受け入れる方も、

相当の覚悟がないと、知らない間に自分自身や

自分を取り巻く状況も変わってしまって

取り返しの付かないことになります。

他のサインの優しさはこちらです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!