海王星と恋愛(好きな人が神に見える場合)

sponsored link

自分のバースチャートの中にある海王星は、

おまけではありません。

例えば、こんなことがあります。

異性が、驚くほど素敵に見えて息を飲む

瞬間があります。

ところが、付き合って欲しいということとは、

ちょっと違うのです。

その人の素晴らしさを、本人に伝えたくて、

称えたくて、どれくらい素敵な人に感じられるのか

周囲の人に伝えたいと思うのに、なぜか

情が絡む様なものとは、少し違っていて

まるで神や天使に恋をしているような、

不思議な気持ちになるのです。

まるで幻を見ているような不思議な気分に

なるような相手です。

現実的な恋愛であれば、切なくなったり

嫉妬に苦しんだリ、深い仲になりたいと

願うかも知れません。

そういうことが抜け落ちていて、

崇拝するような感じに近いかも知れません。

この不思議な心の動きは、自分自身の

バースチャートの海王星に運行する土星が

重なって来た影響があるかも知れません。

幻想と実際性が溶けあった状態です。

現実の異性に海王星の世代的な幻と

混ざり合って個人的な感情でないものを

特定の誰かを通して感じているのです。

これはある種の恍惚とした体験です。

神様を見ているような幸福感かも知れません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!