会見で松岡昌宏さんに感じた威厳

山口達也さんの事件のけじめの一つとして、

TOKIOから山口達也さんが脱退する形に

なったようですが、会見での松岡昌宏さんの

言動に感動した人は、意外と多かったのでは

ないのでしょうか。

TOKIOの中では、一番印象が薄いように

感じていましたが、このあり得ないような

厳しい時に、会見の雰囲気をビシッと

締めた松岡昌宏さんは、風サインが

冥王星のみです。

個人的な天体に風サインが無い分だけ、

広い視点からのみの客観性を発揮された

のかも知れません。

sponsored link

その冥王星と水星がスクエアなので、物事の

理解の仕方に偏りがあることが推察されるのですが、

ホロスコープ全体を観ると、その偏りは

自分自身の仕事に対する厳しい姿勢というか

自分自身の実力を頼りに真剣に取り組む姿が

窺えます。

このようなタイプの人は、自分が納得しなければ

引き下がれないのです。

今回の山口達也さんの事件は、相手が未成年者と

分かっていて、呼び出した時点でかなり

悪質です。

職場での人間関係ですから、ある意味で

セクハラでもあります。

松岡昌宏さんからしてみれば、一緒に仕事を

する仲間である山口達也さんが、そのような

行動を起こしたことが、仕事に対する自分の

ルール、掟のようなものと激しく抵触する部分が

あったのかも知れません。

仕事をそんなふうに、扱う人間と同じ土俵に

立っていたのか、という無念さがあったのでは

ないでしょうか。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!