長瀬智也さんの感性

長瀬智也さんの

「反射炉創り出すが終わったら一緒に泣くぞ」

の言葉は、長瀬智也さんの蠍座15度の集団を

まとめる力が言わせた言葉ではないかと思います。

長瀬智也さんは、月が水瓶座なので、

蠍座の強烈なパワーがスッと抜ける部分があって

そこが天然みたいに言われますが、

決めるところは決めてくれます。

TOKIOの活動は、いつからか公共性が

生まれていて単なるアイドル活動では

なくなっています。

長瀬智也さんは、職人さんたちに声を

かけたつもりかも知れませんが、

観ている人の心もまとめるような、

感性の力があると思うのです。

明雄さんは、本当に亡くなりましたが、

山口達也さんもある意味、社会的というか

テレビ的にそれに近いことです。

それでも、これからのTOKIOを観てくれていると

信じたいものです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!