野木亜希子さんと脚本

久し振りに空飛ぶ広報室を観て、やはり

野木亜希子さんの脚本は、素晴らしいと思って

占いたかったのですが、生年月日を公開

されていません。

野木亜希子というお名前が本名とあったので

名前だけを観てみると、総画は32画で

申し分のない吉運です。

人画の11画と外画の21画は、五行で言えば

木性で総画の32画と矛盾がありません。

自分の内面である人画と外画が相性しているので

自分の内面をそのまま出したいタイプというか

出してしまうスタイルが上手くいきます。

内面にあるものが、仕事に結び付き易いので

趣味とかを伸ばしていくと成功する確率が

高くなります。

野木亜希子さんは、脚本を通して自分の思いを

表現されているのかも知れません。

生年月日が知りたい方です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!