小山慶一郎さんがトラブルを起こし易い理由

小山慶一郎さんは、第1ハウスに土星があります。

ここに土星があると鬱っぽい気分になり易く、

その気分を吹き飛ばしたくて、破壊的な

気分になります。

自分の中に、このような気分があると

どうしてもトラブルが起こり易くなります。

しかし、土星はゆっくりと成長していくので

次第に落ち着いていくものです。

sponsored link

小山慶一郎さんは、加えて火星まで

第1ハウスにあります。

ここに火星があると、積極的に自分を主張するので

これがトラブルの原因になります。

第1ハウスは、持って生まれた生きる姿勢で

無自覚に働きますから修正は厳しいです。

しかも蠍座の火星ですから、他人に対して

コントロールしたい願望が強く、そのことが

原因でトラブルになり易いのです。

この火星は、水星とインコンジャクトです。

火星の行動力を知性でコントロールすることを

トレーニングするアスペクトです。

消極的にも積極的にも、無意識にトラブルを

起こし易い資質があるので、なかなか

大変なキャラクターですが、第1ハウスの火星

にまで、インコンジャクトがあって、可能性を

秘めている感じです。

もちろん、かなり頑張らないと身に付くものも

付かなくなりますが、そのような形に

負けずに努力するならば、第1ハウスの土星と

意味合いが被ってくるのです。

致命傷になるような失敗を避けて成長しないと

勿体ないタイプです。

太陽サインは、牡牛座12度です。

この牡牛座は、実際に自分の欲望に手を出さない

ということは出来ません。

何か違うもので発散するというような置き替えが

利かない性格なのです。

sponsored link

特にサビアン度数牡牛座12度は、自分の

支払い能力(社会的信用や人脈も含みます)が

ある限り、やりたいことはやってしまう

ことになります。

このような太陽サインを持ちながら、3つもある

インコンジャクトで自分をトレーニング

していくことは、大変なことです。

優等生にはなりません。

太陽サインは、理想を求める時の姿勢なので、

頑張れば、様々な素の性格は、今後も出ると

思われます。

本人よりも周囲が大変なタイプです。

水星と火星のインコンジャクトは牡羊座と

蠍座なので、とても一途で、情熱的です。

太陽サインまで考慮すると、自分で

学ぶのではなく、やるだけやって衝突して

訓練されていくことと繋がります。

体験学習派です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!