4人のTOKIOと山口達也さんと番線

「4人のTOKIOで・・・」

「4人は番線が苦手・・・」

山口達也さんは、水星と土星がインコンジャクトで

射手座の水星が、土星の後押しを受けながら

コツコツと探求心を持って取り組めるタイプです。

インコンジャクトなので、自分をトレーニング

することになります。

一つ一つの大工仕事を習得していくことが

楽しかったのだと思います。

sponsored link

DASH村、DASH島での大工仕事に

このインコンジャクトは、カチッとはまった

のかも知れません。

自分に合った場所があると人は、輝きます。

ちなみに、長瀬智也さん、松岡昌弘さん、

国分太一さんは、水星と火星が

コンジャンクションなので、気合を入れれば

物事をマスターするのは、早いタイプですが、

リーダーは、城島茂さんは、

水星と土星がオポジションなので、

物事の習得に時間がかかります。

土星の影響がダイレクトに知性に

覆い被さってくるので、地道に調べ事を

したりするのは向いています。

アイドルなのに、おっちゃんぽい雰囲気が漂うのも

水星と土星がオポジションの影響で、考え方が

年寄りみたいになるからです。

個人的は、城島茂さんが、一番ほっとするのですが、

老成したオーラのせいかも知れません。

こうやって書くと、TOKIOは5人ですね。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!