あなたの片思いのストーリー(第5ハウス)

sponsored link

どんな恋も自分が好きになるタイミングがあります。

相手から告白されたとしても、とりあえず

何となく付き合い始めても、自分が好きになる

タイミングで無ければ普通は、そこでお仕舞です。

好きになった時に、自分がどんな感じに

なっているのか、第5ハウスだけで

読むならば、どのように感じているのか

知っておくと、実際の恋愛にも役立ちますし、

片思いの癒しを楽しむことも出来ます。

かなり正確な生まれ時間が必要になりますが、

第5ハウスのカスプのサビアン度数を

読むことがお勧めです。

そこに名前まで重ねていくと、自分の

片思いについて、かなり理解出来ます。

実際の恋愛は、現実の壁に衝突して、

実際の人間関係を築き、生活を共にする

結婚生活まで続く可能性がありますが、

男女の友情が持つような癒しやもっと

それ以前の異性に憧れるような気持ちは、

消えてしまいます。

sponsored link

第5ハウスは、ピーターパン的ですが、

御伽の国のような力は、魅力的です。

自分の第5ハウスのイメージを上手く活用すれば、

手軽にオーダーメイドで良い気分になれます。

生まれ時間が正確というのは、

難しいところがあって、第5ハウスのカスプの

サビアン度数を読んで「?」と感じたら

一つのサインを6分割して考えてみると

良いかも知れません。

もし第5ハウスのカスプが水瓶座の第2グループ

(6度から10度)であれば、片思いするような

異性に対して、純粋であればあるほど

本気であればあるほど、私的な感情を

感じられないでしょう。

気になる異性に対して、まるで芸術作品を

観るような気分に陥る可能性が高くなります。

人を好きになる気持ちは、その人の気持ちに

光をもたらします。

組合せによっては、厄介な場合もありますが、

第5ハウスの明るい側面に注目してみました。

第5ハウスを悪く活用してはいけません。

一点集中ならストーカー、過剰に拡散させれば

コレクターになります。

そのようなタイプの人は、片思いよりも

両想いになって昇華してくれるパワフルな

パートナーが必要です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!