ワイドナショーでの羽生結弦選手に対する小塚崇彦さんの発言について

ワイドナショーでの小塚崇彦さんの羽生結弦選手に

対する発言に少し残念な思いをした人は、

少なからずいたかも知れません。

羽生結弦選手は、まだ完全に程遠いコンディションの

中で、痛み止めを使って実行出来る演技構成で、

諦めずに金メダルを狙いにいったのです。

sponsored link

サッカーの日本代表は、試合が動く中で

決勝にいくには、どうすれば良いかを

必死に考えて決断したのです。

会議をして、のんびりとあらゆる角度から

考えることとは、訳が違います。

動き続ける試合の中で、決勝進出を逃すことは

許されないと思いながら、決めた方針です。

とりあえず、小塚崇彦さんの水星を観てみました。

水星と冥王星のスクエアでした。

これは、水星が表す知性に対しして、冥王星が

偏りを作り出します。

このようなスクエアは、冥王星が力を注ぐテーマには

探求心を発揮しますが、それ以外のことに関しては

きちんと向き合いません。

現在、小塚崇彦さんが、何に夢中になっているかは

分かりませんが、それ以外に関しては、

心ここにあらずな発言をし易いのです。

プライベートなら問題はありませんが、公の場で

発言するには、偏りを修正する努力が必要な

アスペクトです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!