柴崎岳さんと真野恵里菜さんの相性

ワールドカップロシア大会での活躍が

記憶に新しい柴崎岳選手が女優の

真野恵里菜さんと結婚されるかも知れません。

交際相手としては、とても気の合う部分が

多いお二人ではないでしょうか。

sponsored link

柴崎岳選手の太陽と真野恵里菜さんの土星が

トラインです。

これは、柴崎岳選手が、真野恵里菜さんに

ある程度縛られると言ったら変ですが、

真野恵里菜さんの言うことを聞くことで

安定する感じになります。

実際に年齢も真野恵里菜さんが年上ですが、

ほんの少しリーダーシップを取る様な

形になります。

柴崎岳さんの水星と真野恵里菜さんの木星が

トライン真野恵里菜さんが意識に広がりを

持たせてくれるような気分になります。

真野恵里菜さんが柴崎岳さんをフォローするような

感じになるのです。

生まれ時間が分からないので、細かいところは

不明ですが、何となく真野恵里菜さんが

お姉さん的雰囲気を出していきそうです。

柴崎岳さんが太陽サイン双子座で土星サインが

水瓶座です。

真野恵里菜さんは、太陽サインが牡羊座で

土星サインは、やはり水瓶座です。

最終的な落ち着きどころも同じサインというのも

かなり共感出来るポイントです。

sponsored link

ただ、そんなお二人のコンポジットチャートを

出すと太陽サインは、牡牛座です。

風サインが多いのに、二人が暮らすと牡牛座的

価値観が生まれることになります。

このコンポジットチャートの表す牡牛座的

価値観も生まれ時間で、40代くらいが

少し心配になってくるような、かなり微妙な線が

生まれるのですが、これからお子さんが

誕生したりすることで、いくらでも

変化する部分でもあります。

真野恵里菜さんは、逃げ恥でお母さん役を

されていましたが、お二人にぴったりの

赤ちゃんに恵まれると更に幸福感が

アップする運気です。

真野恵里菜さんがかなり元気な方なので、

結婚後も、活動を継続された方が家庭的に

安定するかも知れません。

結婚生活が長くなってくると、柴崎岳さんの

木星が真野恵里菜さんの活動を後押しするような

側面が、柴崎岳さんの運気が衰える時期も

巡り巡って柴崎岳さんをフォローするような

感じになる側面も期待できます。

生まれ時間が不明なので、それがどのような

場面なのかは、分かりませんが、トータルで

考えると、柴崎岳さんにとって真野恵里菜さんは

素晴らしいパートナーかも知れません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!