津川雅彦さん

津川雅彦さんの追悼記事です。

改めて、どのような方だったのかなと思い

ホロスコープを作ってみました。

津川雅彦さんを一言で言えば、

ロマンチストな方だったのかも知れません。

名優と言われる人の中には、案外

インコンジャクトを持っている人がいます。

自分の中の相反するものを、頑張って

何とかしようと取り組んでいる間に

演技が深くなっていくのでしょう。

津川雅彦さんは、牡羊座の土星と乙女座の海王星の

インコンジャクトがあります。

これは、自分の中のロマンを正義と信じて

努力する感じになります。

政治問題にも発言されることもありましたが、

この資質は、やはり演技に生かされていたと

思います。

最近では、相棒での瀬戸内米蔵の役を思い出します。

それにしても、まさか、朝丘雪路さんと同じ年に

亡くなられるとは思いませんでした。

ご冥福をお祈りいたします。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!