翁長知事の死と土星サイン

先日、翁長知事が亡くなられましたが、

翁長知事の土星サインは、サビアン度数

乙女座25度です。

沖縄問題と言う現実的には出口のない問題に

真剣に取り組んでいた翁長知事が、亡くなる

と言う意味を土星サインから考えると

サビアン度数乙女座25度は、

二度と自分がその現場に戻らなくて良いように

片付けるという意味が強調されると思います。

沖縄問題という出口の無い問題に対して

二度と自分が戻らないという意味が、

「死」だったのかも知れないと

思わずにいられないと言ったら変ですが、

翁長知事が八方塞の状態から、次に

どうするのかと思っていた人は、

多かったのではないでしょうか。

神様が姿をくらましたような時代です。

今、スピリチュアルな世界が一番作用

し易いのは、人の身体かも知れません。

改めてご冥福をお祈りいたします。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!