Kokiこと、木村光希さんの太陽サインについて

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女である

Kokiこと、木村光希さんの

太陽サインについて書いています。

sponsored link

Kokiさんは、生まれ時間によっては、

太陽サインのサビアン度数は、水瓶座16度か

もしくは、17度になります。

この内容の差は、非常に大きくて

単純にサビアン名だけでも。水瓶座16度であれば

「机に座っている偉大なビジネスマン」で、

水瓶座17度あれば、「ガードする番犬」です。

どちらのサビアン度数を採用したとしても、

太陽サインの他の天体に対するアスペクトは、

同じですが、テーマがかなり変わってしまいます。

占星術の知識に人を勝手に当てはめてると

その人の創造性を矮小化してしまい

占星術そのものを小さく扱うことになるので

良くないのですが、現状を考えると

水瓶座16度の方かも知れません。

サビアン度数は、ほとんどの場合は、自分自身の

一つ前の内容を前提にして、自分自身の度数を

生きるような流れになります。

両親が木村拓哉さんと工藤静香さんということで

サビアン度数水瓶座16度の一つ前である

水瓶座15度的な普通の子供であれば、

持ち得ない夢を、遥か先にあるものとしてではなく

実行可能なビジョンとして持ち得た可能性が

かなり大きいと思うのです。

Kokiさんの活躍の場は、芸能界ですから

「芸能界デビューが夢です」という感覚の人たちとは

異なり、最初から芸能界で、両親等の活躍と

比較して、自分はこういうことがしたいと

いうようなビジョンがすでにあるのかも知れません。

そして、そのビジョンを達成するために、

沢山の人たちの協力が必要になります。

しかも、サビアン度数水瓶座16度の人の

ビジョンは非常に強力なので、単なる個人の夢に

見えない水瓶座的なグローバルな雰囲気が漂います。

Kokiさんは、現在の年齢を考えれば

とても大人びた芯の強そうな顔だちを

されていますが、そサビアン度数

水瓶座16度であれば単なるルックスの

問題ではないかも知れません。

そのような意思を感じさせること自体が

芸能人としては、魅力に繋がって、より大きな

仕事や自分らしい仕事に結び付いていくのでしょう。

sponsored link

生まれ時間が分からないので、これは仮定の

話ですから、平等にサビアン度数

水瓶座17度も考えます。

17度は、自分自身の能力を使って、

自分が引き継いだ環境の仲裁をするような

形になります。

個人が引き継ぐ精神的な環境、物質的な環境は

様々ですが、それに対して、その環境と自分自身の

双方を守るのです。

その守り方は、手段によっては、闘争的かも

知れませんし、精神的なものであれば、

それこそ双方の嫉妬や憎悪を濾過するような

仕事になるかも知れません。

Kokiさんは、サビアン度数水瓶座16度の方だと

考えています。

Kokiさんのアスペクトは、少しずつ見ていこうと

思いますが、水星と土星のインコンジャクトが

あるので、まるで一つの作品を作る芸術家の

ようなスタンスで、自分の決めたテーマ対して

じっくりと取り組んでタイプの人です。

普通に芸能界で生き残るには、売れ続けるために

かなり臨機応変な態度を求められるかも

知れませんが、サビアン度数水瓶座16度

であれば、あくまでも自分自身のビジョンを

中心にして行動するはずです。

太陽サインの実際の手足は、水星と金星です。

金星は天王星とのセクスタイルだけなので

余計に自分の個性に従って行動しそうです。

今後、どのような活動をされるのか、とても楽しみな

Kokiさんでした。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!