金星期と依存の関係

sponsored link

20歳前後で依存してしまったものは

善いものでも、悪いものでもなかなか

抜けません。

金星期は、感性の土台を作る時期でも

あるので後々、良かれ悪しかれその頃に

身に付けた感じ方に郷愁を感じるように

なります。

何かに絶望して諦めたことやその他の

残念な気持ちであっても、ふと繰り返し

たくなったりするところがあるのです。

20歳前後は、まだまだやんちゃな頃でも

ありますから、その時は無茶をやって

楽しんでいるつもりであっても

その感性は、ずっと残ります。

月の年齢域に無差別に環境から影響を

受けてその人なりの見えない身体が

出来ることと訳が違って金星期は、

自分の意思で選択が出来ますから、少しでも

善いものを選んだ方が絶対に得です。

厳密な意味での依存とは異なりますが、

自覚出来る気持ちの土台は、20歳前後で

作られて、その土台に依存して、

後々生きていくことになります。

せっかく選べるのですから、自分なりに

少しでも善いものにアプローチすることの

価値は計り知れないものがあります。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!