土星で考える岡井千里さんと父親の関係

岡井千里さんが父親の浮気相手が最低でも

10人いたという発言をされていましたが、

どんな土星だろうと思って確認してみると

土星にアスペクトがない可能性があります。

土星は父親も意味しますが、土星にアスペクトが

ないと、出たところ勝負と言うか

長期的な展望を考慮せずに、その場だけで

判断します。

sponsored link

岡井千里さんは、アイドル時代の給料で

家族を養っていたことをあっけらかんと

前向きに捉えているような雰囲気ですが、

アスペクトのない土星は、岡本千里さん自身の

土星なので、岡本さん自身も家族の役に立てならば

良いかなと感じているのかも知れません。

ちなみに岡本千里さんの土星のサビアン度数は、

魚座13度になります。

この度数は大きな負担が自分自身に集中します。

その結果として、何らかの権限を得るのですが、

自分が負うべき範囲外の責任を負うことになります。

もし、このような土星にアスペクトがあれば

岡井千里さんは、自分の境遇に強い葛藤を

感じたかも知れません。

本来、土星は真面目さからある種の深刻さが

生まれますが、アスペクトがないことで

麻酔がかかったような状態になっています。

ちなみに岡井千里さんの太陽サインの

サビアン度数は、正午計算で双子座30度です。

もうすぐ迫っている蟹座を意識している双子座なので

多くの人が思っている気持ちに対して

双子座らしいアンテナを張っているのです。

結果的に有名人になり易いサビアン度数です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!