のどじまんTHEワールドで見せる中居正広さんの眼差し

のどじまんTHEワールドで司会をされている

中居正広さんを観ながら、もうSMAPは

解散していて、彼らが「世界に一つだけの花」を

SMAP全員で歌うことがないと思うと

中居正広さん個人の理想がどこに向かっていくのか

とても気になりました。

sponsored link

中居正広さんの誕生日の太陽サインは、

サビアン度数獅子座25度、26度の可能性が

あるのですが、22時生まれだとすると

太陽サインは、サビアン度数獅子座26度になります。

25度ならば獅子座の完成形として、自分の究極の

理想を不退転の決意で求めていく感じなのですが、

サビアン度数獅子座26度になると

天啓のような、神の啓示のようなものを得て

それを目的として行動を始めるのです。

のどじまんTHEワールドで出演される外国の皆さんを

見る時の中居正広さんの眼差しが何とも言えない

雰囲気を出していて、何かしたいことがあるのかなと

思わせるものがあります。

SMAPの縛りが無くなったことで、彼の

太陽サインを自由に出せる環境が動き始めている

かも知れません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!