根尾昴選手について

大阪桐蔭高校の根尾昴選手が中日に指名されました。

太陽サインは、牡羊座ですが、スポーツ選手に

大切な火星は牡牛座で土星とコンジャンクションの

アスペクトを作っているので、自分自身の能力を

まるで監視するかのようにコントロールします。

普通の人であれば息苦しさを感じるような

努力であっても、生まれつきこのような

アスペクトがあると本人的には何の

違和感もありません。

sponsored link

牡牛座が表す身体に眠る資質を努力によって

少しずつ開花させようとする火星です。

技巧に走るよりも真っ直ぐに身体的な能力の

向上を求めます。

根尾選手の火星は、木星ともアスペクトが

あるので、自分自身の火星の資質に自信があり

目標も大きくもちますが、土星も絡むので

意外と慎重です。

太陽サインは、生まれ時間によって、サビアン度数

牡羊座29度もしくは30度になりますが、

どちらにしても牡羊座的な自分探しが

終わった状態で牡羊座にとどまっているので

精神的な面が日常生活に必要なレベルを

超えていきます。

これだけですと身体の受け皿がないまま

宗教的な境地に向かっていくのですが、

根尾選手は牡牛座火星が表す恵まれた身体能力が

精神の着地点になることで、具体的に表現することが

出来るのでとても幸せかも知れません。

牡羊座タイプの人は果てしなく自由に

伸びていこうとする精神に見合う身体があるか

どうかで、本人の満足感がかなり変わります。

自分自身の能力に非常に関心が集中するタイプなので

今後、どのように自分を伸ばしていくのかとても

楽しみな選手です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!