第9ハウスにある魚座火星の励まし方

Aさんは、第9ハウスの魚座に火星があります。

色々思うことがあって姉に会いにいきました。

Aさんを喜ばせようと、Aさんの姉は、

古い教会を訪ねる旅を企画しました。

このような旅は、第9ハウス魚座の火星に

ぴったりな内容です。

ホロスコープで確認しなくても、真に相手の

ことを考えるとぴったりなことを

思い付けるものなのかも知れません。

魚座の火星は、目標に邁進するよりも

少し曖昧なくらいで丁度良いのですが、

Aさんは、海王星とスクエアなので

良い具合に海王星が作用しています。

少し問題なのが、この海王星が第6ハウスに

あることで、曖昧を超えてぼんやりとし過ぎる

傾向があることです。

そうなると火星が上手く燃焼されずに、生命力を

チャージし難くなります。

このような場合は、ぼんやりしながら何かをする

形を自分なりに作っていくと火星燃え易くなります。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!