今回の新月蠍座は、木星射手座に馴染む準備期間

sponsored link

木星射手座に入る前にショッキングなことがあった場合

書きましたが、ついに木星が射手座に入ります。

月が蠍座の間は、まだ調整可能という言い方も

出来ます。

一つのテーマを深く掘り下げてきた努力は

これからの幸運の源として、更なる向上心として

解放されていきます。

木星は社会的な幸運を意味しますが、

木星は火星とセットで土星を盛り上げます。

能動的に幸運のバランスを意識して

取りにいくのも間違いではありません。

個人が様々なエネルギーを受け取る最終的な

受け皿は月という点から考えれば、自分自身の

月のサインに射手座キャラを被せていくような

ノリを意識してみると良いか知れません。

月は放置すると、何となくスルーしていくので

木星射手座の良い影響を得るために

いつもよりも何割か増しで頑張ろうくらいの

意識付けをしておくとかなり変ります。

月のサインによって射手座に馴染む感じは

異なりますが、幅広く向上心を持つつもりで

大らかな気持ちにシフトしていきたいところです。

トランジットの月が射手座になるまでの2週間で

調整していけば大丈夫です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!