伊藤みどりさんがレジェンドと呼ばれる理由

sponsored link

伊藤みどり選手のジャンプの高さは、見ている人に

感動を与える不思議な雰囲気がありました。

この種類のジャンプを飛んだから何点と

言ったような価値観で計れないものです。

本来は、空に飛ぶことは不可能な肉体を

意思の力で飛ばすんだと言わんばかりの気持ちを

感じさせるオーラに包まれたジャンプです。

そのようなジャンプを支えていた伊藤みどりさんの

火星は射手座で運動能力を期待出来るサインです。

この射手座の火星に牡牛座の土星が

インコンジャクトです。

本来ならば、土星が火星を訓練したと解釈する

ところですし、射手座と牡牛座ですから、

技術的にも研究熱心だったでしょうし、

実際にジャンプに命を賭けていたかも

知れませんが、それ以上の雰囲気が

感じられるのは、火星に水星とスクエアがあったり

僅かにオーブが広くなりますが、天王星と

コンジャンクションの木星とセクスタイルで

あったりと、射手座の火星に様々な味付けが

なされています。

このようなコンビネーションは、非常に挑戦的な

火星を作り出します。

飛ぶ高さで感動を与えられる選手は、後にも先にも

伊藤みどりさんだけかも知れません。

伊藤みどりさんよりも高く飛ぶ選手はいるかも

知れませんが、人は見えない部分に感動します。

伊藤みどりさんと同じくらいの年齢の体操選手に

メアリー・ルー・レットンという方がいましたが

彼女の演技も飛び跳ねる雰囲気に魅了する力を

備えていました。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!