協調性を期待されても困るタイプ

sponsored link

一見、大人しい女性なのに、周囲に合わないタイプで

職場の人が困っているタイプの女性の名前です。

そもそもの問題として、総画数が37画で、

独立したタイプの人です。

頑張れば頑張るほど、自分のしていることに

没頭しますから、他人と協調する必要性が

高い職場には向かない面があります。

その上に対人関係を表す外格が13画ですから

自由な情熱を持って他人と接します。

これが、どのように他人に受け止められるかは

人格や総画数とのバランスにもよりますが、

自由な情熱は好き嫌いの激しさを内蔵しているのは

共通するところです。

相談の対象になった女性の人格は24画

(他人の運気を奪う煙の多い火)は、大吉ですが、

そのような価値観は、どうしても他人の好意が

必要になります。

そこに対人関係の外格が13画ですから、

他人を当てにした要素が大きくなるのです。

生年月日が不明ということなので、細かな

タイミングが分かりませんが、時期的に

他人の好意を期待出来ない時なのでしょう。

職場の多くの人が、この女性にもっと

協調性を持って欲しいと思っているようですが、

上記のようなキャラクターなので、自分からは

他人に合わせることはありません。

この方にとっては自然体なので、管理する立場の

人が配置転換や一緒に仕事をする組み合わせに

ついて考えるべきだと思いました。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!