優香さんと青木崇高さんの結婚の相性

優香さんと青木崇高さんの同居報道がありました。

近く入籍するそうです。

優香さんの火星と青木崇高さんの太陽は

オポジションのアスペクトなので、急接近し

易くなります。

優香さんは、普段は恥ずかしがり屋さんですが、

タイプの人と出会うと瞬間的に自分を

開くことが出来るタイプなので、余計に展開が

早くなったのかも知れません。

しかも優香さんは、自身のバースチャートの中に、

火星と土星のコンジャクションがあるので、

青木崇高さんは、優香さんの話をよく聞いてくれる

というか面倒を見てくれることが窺われますから、

そういった部分もきっかけになった

のかも知れません。

ただ、優香さんの火星と青木崇高さんの太陽は、

オポジションのアスペクトなので、

衝突することも多いと思います。

それが良い刺激になれば問題ありません。

sponsored link

加えて、優香さんの土星と青木崇高さんの

海王星がスクエアなので、青木崇高さんの

我がままを優香さんが抑えてしまいます。

優香さんにとって青木崇高さんの夢が現実的に

感じられないので、結婚生活に入ると

受け入れがたいと思います。

交際や結婚は、相性だけではなく、

タイミングも同じくらい大事なので、

お互いタイミングも合ったということでしょう。

結婚は、どこかしら似た者同士と言うか、

似た部分がないと至らないものですが、

優香さんには、金星、土星、海王星の

Tスクエアがあります。

これはチャンスをつかみ易いのですが、繊細さが

頑なな姿勢を作り易く中々自分に自信を持つことが

難しいところがあります。

sponsored link

青木崇高さんは、太陽、土星、海王星の

Tスクエアを持っています。

有名になることが可能な組み合わせで、

実際に発展的なのですが、それでも内面の不安を

いつまでも払拭出来ません。

二人とも才能もあり、実際に

活躍されているのですが、自信のなさや

漠然とした不安という部分を抱えています。

そういう心の形を含めて感じる部分が

あったのだと思います。

語り合うほどに共通する気持ちを見付けたり、

分かるからこそ励まし合えたりする部分も

大きいのだと思います。

お二人の笑顔は、やっと本当の仲間を見付けたと

いった喜びでしょうか。

sponsored link
error: Content is protected !!