KABAちゃんに学ぶ双子座28度の豊かさ

sponsored link

KABAちゃんが大変な努力家だと知って、どんな人

なんだろうと思い誕生日を観てみました。

1969年6月19日正午福岡市で計算しています。

双子座を一度づつで計算すると、双子座の28度です。

双子座28度は、その人のある関係性が破綻することで

また別の新たな方向性から試みることが出来る

というような再生的な意味合いが働きます。

KABAちゃんに学ぶ双子座28度の豊かさ

それは、結果的に双子座28度本人とその周囲、

組織、果ては社会との結び付きを壊してから、

改めて作り直すのです。

言い方を変えれば、普通の人が自分の経歴に

執着したりすることが多い中で、ある関係性に

おいて、そのような傾向に全くこだわらない

性格です。

もうお気付きだと思いますが、KABAちゃんの場合は、

自分が男性として生まれたことにこだわらずに、

性転換手術を受け、戸籍も本名も女性に変更したことに

表れています。

双子座28度のそのような性質は仕事面に現れ易いですが、

KABAちゃんが一度壊して、結び付きを改めたある種の

関係性とは、社会や身体との性的関係性でした。

これは非常に興味深いことですし、太陽サイン(星座)で

豊かになる、幸せになる具体的内容も、本当に人それぞれ

だということです。

KABAちゃんのケースは、ある意味非常に劇的ですが、

本人は女性になることをとても喜んでいるようなので、

双子座28度の豊かさを学ぶのに、とても適した方だと

思います。

sponsored link
error: Content is protected !!