さかなクンに学ぶ獅子座14度の豊かさ

1975年8月6日正午の東京生まれで計算しています。

獅子座を30度分割すると獅子座14度です。

さかなクンの知識の豊富さはもちろんですが、彼に学ぶべきは

獅子座14度の表現力にあります。

個人的にさかなクンは大好きです。

現在、東京海洋大学名誉博士の肩書もお持ちですが、さかなクンは

日本動物植物専門学院アニマルケアー科を卒業で、大学院等で研究

されたわけではありません。

この事実を否定的に取り上げているのではありません。

さかなクンの様々な社会的肩書の多さや、実際の活躍の幅は

獅子座14度の表現力の真骨頂だと思います。

sponsored link

好きなことを仕事のしたいという願いを持っている人は沢山いると

思うのですが、本当の表現する力があれば学歴等に捉われずに

様々な活動が出来て尚且つちゃんと成果も出るということです。

太陽のサビアンを生かすことでクリエイティブに生きる指針になります。

獅子座14度の太陽が無かったとしても、伝える技術やタイミング、

伝える時のこだわり等学ぶ点は非常に多いと思います。

世に出るということは何かを表現することに他なりません。

sponsored link
error: Content is protected !!