月星座 乙女座の快眠

sponsored link

乙女座はどこのハウスにいても自分のやり方を

何とか完全にしたいという気持ちが働きます。

受身の性質なのでそれぞれのハウスが示す環境に

対して柔軟に対応します。

結果的に快眠に繋がる状況はそれぞれで

かなり違ってくることになります。

そして環境にアプローチした結果、何となく

ではなく客観的に自分が把握出来ることで

コントロールしたいと思うのです。

他の天体との絡みで行き過ぎたものになると

神経質になってしまいますが、現実的に

コントロール出来ている実感が得られないと

乙女座好みの安心感に繋がりません。

この性質が自分自身を型にはめようとする

傾向に繋がり易く、眠りに就こうとして意識する

ことが、かえって緊張を増すことになります。

月はあまり真面目に見張られると

ギクシャクし易いのです。

乙女座は乙女座らしい範囲での我がまま

というか、自分らしさに結び付くような工夫や

主張を行う遊び心を持っています。

この要素をちゃんと扱える余裕があるか

どうかが分かれ目で、不安や緊張が高まって

この部分までコントロールしようとすると

決定的に壊れてしまいます。

自分が決めた手続きを終えないことには

落ち着かないかも知れませんがやるべきことを

実行したら、後は天に任せるくらいの気持ちで

いた方が寝付き易いかも知れません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!