石川佳純選手に学ぶ土星と冥王星のスクエア

sponsored link

ロンドンオリンピックの卓球団体で

銀メダルをとった石川佳純選手は、

新垣結衣さんと瑛太さんの主演作「ミックス」に

本人役で出演されるそうです。

知性の輝きから美しさを放つ魅力の理由も

気になりますが、やはり現役のメダリストなので

闘争心の源が気になります。

石川佳純選手の土星は冥王星とスクエアを

形成しています。

土星は理想の実際的な着地点という意味では、

現実におけるゴール、目標とも言えます。

最終的な目標なので、短期のものではなく

かなり長期的な視点にたった目標になります。

そのような土星に冥王星特有のパワーが

チャージされるのです。

スクエアなので、石川佳純選手としては、

かなり激しい闘争心を燃やして

競技をされていると思います。

スクエアの噛み合わない資質が作り出した

理不尽な怒りを闘争心に替えて燃やしている

といった具合になります。

しかも水瓶座と蠍座の組み合わせという、

固定サイン同士の、最も激しいスクエアです。

スクエアの葛藤は、現実的には、行動、実行で

乗り切るしかなく、ハードワーク、スポーツ、

肉体的鍛錬等で解決を図る人が多いです。

石川佳純選手は、冥王星絡みのスクエアなので、

想像がつかないくらいの闘争心で、

卓球をされていると思います。

sponsored link
error: Content is protected !!