アンゴラ村長の芸風の秘密

にゃんこスターさんの芸風が難しくて

思わずホロスコープを観てみました。

ポイントは、アンゴラ村長さんだと考えて

取り急ぎアンゴラ村長さんだけを観ると、

特徴的なのは、金星、天王星、冥王星のヨッドです。

これは、もう全く普通の考えは当てはまらない

組み合わせです。

やはり凡人には、分からないセンスです。

天王星の革新性と冥王星の徹底ぶりが、

金星という楽しみを行使するので、

普通のセンスではありません。

sponsored link

この膨大な力の影響を受けた金星は、

太陽サインである牡牛座の目的に貢献するのですが、

アンゴラ村長さんの太陽サインは、サビアン度数

牡牛座の26度です。

これは、自分の才能を通して他人と

コミュニケーションを図ろうとするものです。

そういう風に考えると、アンゴラ村長にとって

お笑いはコミュニケーションツール

ということになります。

自分に才能があるのか不安を感じる要素も

ありますが、あまり複雑に考えるとかえって

運を落とすので上手くいかない場合は、

無理しない方が良いかも知れません。

着地点である土星は、サビアン度数魚座12度なので

自分のこだわりを優先して自由に価値を見出します。

人は、太陽サインを生きているようで、土星の示す

価値を実現可能な能力の選択をする傾向があります。

アンゴラ村長の場合で言えば、サビアン度数

魚座12度的な自由を実現可能な能力を

自分の才能の中から選び取るということになります。

非常に高学歴な方なので、金星、天王星、冥王星の

ヨッドが生きる局面は、まだ幾つか

お持ちかも知れません。

sponsored link
error: Content is protected !!