月と冥王星のコンジャンクションと金運

月と冥王星のコンジャンクションには、大変な面が

多々ありますが、財運として生かそうとするならば、

霊的、精神的な面での恵まれた資質を

受け継いでいる可能性が高いので、それを収入に

繋げていく発想が役に立ちます。

特に母親の家系から、潜在的に引き継いだものが

あるはずです。

どのハウスに月と冥王星のコンジャンクションが

あるかにもよりますが、母親の家系と冥王星の

所在を考えるだけでも選択肢は絞られて

くるのではないでしょうか。

特に、自分の能力を土台にして稼ぐ場合には、

たったこれだけでもかなり絞り込まれてくる

はずです。

逆に選択肢少なくて嫌だと感じられるかも

知れませんが、それを現実の中で、どのように

生かしていくかのかは、非常にクリエイティブな

問題であって、幾らでも望むように展開

出来るので何の心配もありません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!