菅田将暉さんの成長の原動力

sponsored link

菅田将暉さんの金星と火星は、ギリギリですが、

スクエアを作っています。

このアスペクトが単独だと、惚れっぽくなりますが、

自分に合わない人を好きになります。

しかし、このアスペクトがあれば、いきなり

濡れ場の撮影があってもいけるでしょう。

この火星は木星ともスクエアを形成しています。

気になることがあると、ほっておけないというか、

簡単に心を奪われるアスペクトです。

更に金星と木星は、オポジションで繋がっています。

自分の金星的趣味を思い切り拡大したくなります。

賑やかと言うか、派手と言うか、大人しく

出来ません。

大人しい状態でも、本音では、思い切り

表現したくてウズウズしています。

一つ一つは、何やら少し使いこなすのが

大変そうですが、3つの天体が影響し合うことで、

かなり魅力的な活力が生まれて来ます。

ゆったりと構えているようで、その場の雰囲気に

アンテナを張っていて、そこに流れるリズムに

同調して動こうとしますから、自然と注目を

集めるようになるのです。

しかも、この精神は、様々な場面を積み重ねることで

自分のリアクションと周囲の反応を確かめながら

更に成長していきます。

菅田将暉さんは、三つの天体が作るバランスを

取り続けるために、必要な要素なのです。

新たな人格とは、違いますが、実際にある

自分の資質を使いこなすために、必要な

キャラクターという意味合いがあるものです。

そのような意味で、このキャラクターは

成長し続けるので、本人が投げやりに

ならない限り発展し続けます。

俳優業や歌手活動は、そのような資質を発揮するのに

とても直接的です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!