「告うた」のericaさんに学ぶサビアン度数蠍座27度

sponsored link

「告うた」で有名なericaさんの太陽サインの

サビアン度数は、蠍座27度です。

ericaさんは、今まさに太陽期にあるので、

太陽サインを強く感じているかも知れません。

サビアン度数蠍座27度は、自分自身が

関心があるものを、沢山の人に知ってもらいたい、

広めたいと思って行動します。

どのようなサインでも、26度~30度は

次のサインに移動する準備をしているのですが、

蠍座は、水の固定サインなので、そのような

作業が一番辛く感じられるかも知れません。

蠍座的心情から容易に自分を引き剥がすことが

出来ないのです。

蠍座27度の人は、1度から25度までの

間を通して、馴染んできた人やものから、

離れるための射手座的情熱を燃やしています。

その反動で、そのような蠍座的心情に対して

激しく束縛したり、されたりしながら完成した

蠍座的考えを、広めたくなるのです。

それは、死ぬほど辛い経験をした人が

それを克服した時に、その経験を役立てたいと

願うことと似ています。

自分自身の信じていることを歌を通して

広めていこうとしているericaさんだからこそ

告うたの女王と呼ばれるのでしょう。

告うたというキーワードは、占星術的には、

蠍座的心情からの離別なのだと思います。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!