追悼、ドキンちゃんこと鶴ひろみさん

sponsored link

鶴ひろみさんが亡くなられたニュースで

ショックを受けた人は多いと思います。

らんま1/2の久遠寺右京のイメージが

強かったのですが、まさかドキンちゃんまで

鶴ひろみさんだとは思いませんでした。

これは、かなりショックです。

日本の漫画の力は、本当に凄い力があって

多くの人が勇気をもらったり、癒されたり

しています。

そのような漫画に新たな命を吹き込んで

下されるのが声優さんたちです。

キャラクターと声優さんの力がぴたっと

はまると、もう実際に生きているような

感覚を私たちに与えて下さいます。

鶴ひろみさんの太陽サビアンは、牡羊座9度です。

この度数は、物事を幅広く観察して、

細部を組み立て直しながら、自分の発言や

行動を整えていきます。

一見、抽象的なサビアン度数ですが、

鶴ひろみさんは、見事に太陽サインを生かして

様々なキャラクターに命を与えてこられました。

らんま1/2の久遠寺右京だけではなく、

アンパンマンのドキンちゃん、

GS美神 極楽大作戦の美神 令子、

きまぐれオレンジロードの鮎川まどか

みゆきの鹿島みゆき、

メゾン一刻の九条明日菜、

個人的に印象的なものだけでも、

沢山のキャラクターが

鶴ひろみさんに命を与えられています。

そして最期に、運転していた自動車を

寄せてハザードをつけていたということを

知って、金星、土星、天王星のヨッドを

思わずにはいられません。

これは気配りのヨッドです。

他人に迷惑をかけないように、気分が悪い中で

必死に自動車を寄せたのだと思うと

グッとくるものがあります。

本当にお疲れ様でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!