HilcrhymeのDJ KATSUさんの事件について

薬物の事件は、海王星の働きを確かめていますが、

HilcrhymeのDJ KATSUさんには、土星と海王星の

スクエアがありました。

土星は理想の着地点であったり、体であれば

体を支える骨や環境と自分の境界線を示す

皮膚であったりします。

それら全てに共通して言えることは、確かな

ものでないと困るということです。

そこに非現実的なエネルギーを内包する海王星が

調和せずに働くと、不安定な精神状態に

なることが多くなります。

行動の終着点があやふやになり易いので、

自分の立場に不確かさを感じ易く、疎外感を

感じ易いアスペクトです。

sponsored link

DJ KATSUさんの土星と海王星のアスペクトは、

乙女座と射手座で、柔軟サイン同士ですから、

余計に安定しません。

しかも土星の乙女座が細かいことまで、

整えようとしても、射手座の海王星が大雑把で

いいじゃないかと壊してくるので、精神的に

安定する何かが切実に欲しくなります。

どちらかの価値に思い切り偏れば一時期は

楽になりますが、落ち着くと反対側の資質が

主張してくるのがスクエアです。

今回は海王星に傾き過ぎたところを、土星という

ルールの面に引き戻された格好になります。

生かすのが難しいアスペクトです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!