12サイン別、心の闇と恋愛の関係の乙女座

sponsored link

12サイン別、心の闇と恋愛の関係

の乙女座です。

乙女座は、恋愛において、サインの成り立ち、

乙女座という形自体に抑圧的なものがあります。

乙女座は、獅子座を否定して成り立っているので、

獅子座が表すような恋愛感情がどうしても、

素直にというか、そのまま育む感じになりません。

好きになる感覚は、金星や火星をきっかけに

しますが、GOサインを出すのは、太陽サインです。

乙女座の恋愛審査は、細かいところまで

チェックするので、自分自身が人気者の

場合は、まだ良いのですが、乙女座から

誰かを好きになっても減点方式で採点

してしまうので、厳しいものがあります。

もしくは、理想化してしまいます。

そうなると、もう現実の関係に踏み込むより

遠くから見ている感じになるのです。

乙女座のする自他の線引きは、そのまま

自分の心の輪郭を描くことと同じで、その線は

細いのですが、妙にくっきりとしていて

心の闇が育ち難いことが、乙女座の闇みたいな

感じです。

白か黒かがはっきりし過ぎていて、闇も育たない

ような在り方になるのです。

心の闇と書くと、何か悪いような印象ですが、

闇のないところに、本当の自由はありません。

一目に付かないところで、育まれる気持ち

だってあるのです。

sponsored link

乙女座の区別の厳しさ、潔癖な性質から考えると

自他を分ける線は、細いけれども、かなり深い、

または、乙女座を高く囲んでいるとも言えます。

乙女座の心の闇は、乙女座自体が作り出した

心の殻かも知れません。

頑張り過ぎると、殻の中で生身の部分が

干からびてしまって恋愛どころではありません。

職業人としては、有能な乙女座なので、

職場での繋がりから恋愛に発展するのは、

可能性大です。

自分の線から出ないフォローが、控え目で

適切な親切に映るのです。

不思議なことに、乙女座の女性は、字の綺麗な

男性を好む人が多いです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!