愛を教える冥王星

愛に対して否定的な人が、愛はあるんだ、

愛という感覚は大切なんだと感じられるように

なるには、蠍座的空間は、不可欠かも知れません。

それまでの自分の考えを変えることは、

難しいですから、何がしかの強制力が

働かなければ、人は逃げ出してしまいます。

目標なら、努力と根性で捕らえる人でも

愛については頑なになるのは、

それまで耐えてきた悲しみや寂しさを

手放すことが、それまでの自分を

裏切るように感じるからかも知れません。

それまで感じてきた傷みが、

嘘になってしまうような

恐怖感があるのかも知れません。

誰のホロスコープにも蠍座のサインはありますが、

それでも何とかならない場合は、冥王星のある

ハウスが愛を教えてくれるのかも知れません。

冥王星のあるハウスはその人にとって業を意味します。

何故、そのハウスにこだわるのかを深掘り出来れば

必ず本当の愛に繋がっていきます。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!