第12ハウスの月と亡くなったペット

sponsored link

第12ハウスの月は、自分を守る壁が

ありませんから、様々なイメージが

流入してます。

その中には、死後の世界も含まれますが、

月と限定すると、その人が大切にしていた

ペットとの接点も生まれます。

他の天体のフィーリングと比べると

月が持っている少し重たい感覚が

亡くなったペットの波動を拾い易い

のかも知れません。

そのような意識の通路を通して

得られるイメージは、大事に思っていた子だと

気付かせる「しるし」を含むものだからこそ

気が付けて、そして何よりも懐かしく

感じるかも知れませんが、そのイメージは

実在しているわけではありません。

この認識はとても大切です。

身近にいてくれている時もあるのかなと

思うくらいで丁度良いものです。

重い部分には、本当のその子ではない要素も

入っているのです。

重い部分に薄らと、その子が写っているように

見えるという言い方も出来ます。

それくらい微妙なものですから、深追いすると

別物になってしまいます。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!